FC2ブログ

高崎高校合格体験記(その2)・・・・2019年

今年高崎高校に合格したK君の合格体験記です。


*長時間学習が自分を成長させてくれた*

「 私は、夏休みに高崎高校へ見学に行き、この学校に入学したいと強く思いました。しかし、その頃、実力テストの点数が下がっていました。このままでは合格することができないと思い、入塾することを決めました。

 最初は休日に6時間も勉強するなんて自分にできるだろうかととても不安でした。しかし何回もそれを続けることでだんだん慣れてきました。そして家でも長時間勉強する習慣がつきました。この長時間の勉強は自分に自信を持たせてくれました。そして 最終的には第一志望校である高崎高校に合格することができました。

毎日長い時間勉強するのはとても大変でしたが、自分を大きく成長させることができました。」



長時間学習を覚悟できれば、トップ校の合格への確かな道筋ができることになります。
トップ校合格者が口を揃えて同じ教訓を語っていることに注目!


本日1名覚悟の入塾。
期待以上の結果を出します。必ず。

定員になり次第締め切ります。悪しからず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

齊藤塾塾長 齊藤茂

Author:齊藤塾塾長 齊藤茂
渋川高校卒業後、代々木ゼミナール(教務課)に3年半勤務。4年目の9月より浪人生活を送り、翌年4月に群馬大学教育学部に入学。卒業後、藤岡市、前橋市の大手進学塾にて前高、前女、高高、高女進学コース、附属中クラスなどを担当。平成9年に出身地の東吾妻町矢倉にて齊藤塾を開塾。以来トップ校受験生の指導にあたる。

2019年合格実績
前橋高校1名、前橋女子高校1名、高崎高校2名、高崎女子高校2名、群馬高専2名、新潟大歯学部1名、中央中等1名(その他・過年度分は下のホームページからどうぞ)

* お問い合わせは下記問い合わせバナーからどうぞ。
* 齊藤塾ホームページへは下のリンクからどうぞ。

最新記事
齊藤塾へのお問い合わせ
齊藤塾ホームページ
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント