FC2ブログ

指導法の確認です

齊藤塾の指導方法をもう一度お伝えしておきます。

塾長直接指導による個別演習塾です。

自分の頭を使い演習問題に向き合い、

躓いたら塾長のアドバイスをもらってまた考える。

この繰り返しで自分を誤魔化さない姿勢を身につけてゆきます。

学校の成績及び実力テストの偏差値を上げることだけを考えて指導しています。

それが県内トップ校に合格する最短距離だからです。

通塾回数が多く、演習時間の長い塾ですが、

通塾日を自由に変更することで部活や学校行事との両立を可能にしています。

送迎の都合や交通機関のダイヤに合わせて学習時間を調整できます。

そのことで十分な演習時間を確保し、反復学習することで結果を出しています。


さて、

各中学校実施中3実力テストの結果提出が始まっています。

現在までに、

学年1位 1名
学年3位 1名

明日以降に提出される結果が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

齊藤塾塾長 齊藤茂

Author:齊藤塾塾長 齊藤茂
渋川高校卒業後、代々木ゼミナール(教務課)に3年半勤務。4年目の9月より浪人生活を送り、翌年4月に群馬大学教育学部に入学。卒業後、藤岡市、前橋市の大手進学塾にて前高、前女、高高、高女進学コース、附属中クラスなどを担当。平成9年に出身地の東吾妻町矢倉にて齊藤塾を開塾。以来トップ校受験生の指導にあたる。

齊藤塾合格実績・・・前高、前女、高高、高女、高専、渋高、渋女、高経附、佐久長聖中、中央中等、樹徳中、埼玉大、新潟大、群馬大、静岡大、高等工科他

* お問い合わせは下記問い合わせバナーからどうぞ。
* 齊藤塾ホームページへは下のリンクからどうぞ。

最新記事
齊藤塾へのお問い合わせ
齊藤塾ホームページ
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント