FC2ブログ

今日から1段上の本気モードへ!

本日は公立高校前期試験の合格発表がありました。

齊藤塾の塾生達についても様々な結果となりました。

トップ校合格者が出ましたので、齊藤塾としては「公立トップ高校に7年連続合格」ということになりました。
毎年、塾生に恵まれ、幸せな塾長です。

さて、

前期試験に不合格だった人はいよいよここからが「1段上の本気モード」へと突入してもらいましょう。

せっかく神様が与えてくれた試練です。
これを成長するチャンスと捉えましょう。

今日から本番入試までの日々の姿勢を神様はちゃんと見ています。
そして、それは正直に結果に反映されます。

模試の偏差値が合格ラインに達している人は全くビビる必要はありませんよ。
定員減の影響も上位受験生にとっては全く無関係です。

金メダリスト達をみてもわかるでしょ?
「偉業」の前には必ず試練が待っているものです。
プロフィール

齊藤塾塾長 齊藤茂

Author:齊藤塾塾長 齊藤茂
渋川高校卒業後、代々木ゼミナール(教務課)に3年半勤務。4年目の9月より浪人生活を送り、翌年4月に群馬大学教育学部に入学。卒業後、藤岡市、前橋市の大手進学塾にて前高、前女、高高、高女進学コース、附属中クラスなどを担当。平成9年に出身地の東吾妻町矢倉にて齊藤塾を開塾。以来トップ校受験生の指導にあたる。

2019年合格実績
前橋高校1名、前橋女子高校1名、高崎高校2名、高崎女子高校2名、群馬高専2名、新潟大歯学部1名、中央中等1名(その他・過年度分は下のホームページからどうぞ)

* お問い合わせは下記問い合わせバナーからどうぞ。
* 齊藤塾ホームページへは下のリンクからどうぞ。

最新記事
齊藤塾へのお問い合わせ
齊藤塾ホームページ
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント