FC2ブログ

116点アップ!

今回の学校実力テストで、

前回より116点アップ

の塾生がいます。

去年も入塾直後に90点アップという塾生がいました。
今回はそれ以上の得点アップです。

5教科合計点で116点も上がると世界が変わりますね。

齊藤塾の夏期講習では徹底的に反復演習するので、その結果は必ず出ます。
成績が上がるのが当たり前なので、私も少しくらいの得点アップには慣れています。

が、

今回の結果にはアッパレとしか言いようがありません。

齊藤塾のような大量演習塾では講習後の結果の出方にある特徴があります。

それは、

1.私の予想以上の結果が出る。

2.塾内で中位、あるいは下位にいた「伏兵」が上位塾生を脅かす。

この2点ですね。




今日の空のように爽やかな気分。



まだまだ続きます。

上位生がとんでもない結果を持ってくるのか。
さらなる「伏兵」が現れるのか。

プロフィール

齊藤塾塾長 齊藤茂

Author:齊藤塾塾長 齊藤茂
渋川高校卒業後、代々木ゼミナール(教務課)に3年半勤務。4年目の9月より浪人生活を送り、翌年4月に群馬大学教育学部に入学。卒業後、藤岡市、前橋市の大手進学塾にて前高、前女、高高、高女進学コース、附属中クラスなどを担当。平成9年に出身地の東吾妻町矢倉にて齊藤塾を開塾。以来トップ校受験生の指導にあたる。

2019年合格実績
前橋高校1名、前橋女子高校1名、高崎高校2名、高崎女子高校2名、群馬高専2名、新潟大歯学部1名、中央中等1名(その他・過年度分は下のホームページからどうぞ)

* お問い合わせは下記問い合わせバナーからどうぞ。
* 齊藤塾ホームページへは下のリンクからどうぞ。

最新記事
齊藤塾へのお問い合わせ
齊藤塾ホームページ
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント