FC2ブログ

先取り学習について

本日、授業見学1件。
お問い合わせ1件。

有難うございます。
例年よりもお問い合わせ、授業見学、入塾者すべてにおいて多めになっていますね。
齊藤塾に関心を持っていただいて嬉しく思います。
ご期待に応えるべく精進致します。

齊藤塾では先取り学習はあまり行っておりません。先取り学習しているのは、中学入学前の2~3か月と、夏期講習中で余裕ある一部の生徒くらいでしょうか。特に、先取り学習しなくても群馬県内トップ校には十分に合格可能だからです。学校より先に進むことよりも、現在学校で習っていることを完全に消化させることに焦点を当てて指導しているのです。その方がトップ校への合格可能性が上がる。そう考えているからです。齊藤塾の方針を理解し、賛同される方が増えているようです。嬉しいことです。

プロフィール

齊藤塾塾長 齊藤茂

Author:齊藤塾塾長 齊藤茂
渋川高校卒業後、代々木ゼミナール(教務課)に3年半勤務。4年目の9月より浪人生活を送り、翌年4月に群馬大学教育学部に入学。卒業後、藤岡市、前橋市の大手進学塾にて前高、前女、高高、高女進学コース、附属中クラスなどを担当。平成9年に出身地の東吾妻町矢倉にて齊藤塾を開塾。以来トップ校受験生の指導にあたる。

齊藤塾合格実績・・・前高、前女、高高、高女、高専、渋高、渋女、高経附、佐久長聖中、中央中等、樹徳中、埼玉大、新潟大、群馬大、静岡大、高等工科他

* お問い合わせは下記問い合わせバナーからどうぞ。
* 齊藤塾ホームページへは下のリンクからどうぞ。

最新記事
齊藤塾へのお問い合わせ
齊藤塾ホームページ
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント