FC2ブログ

卒塾生が自治医大に合格!

遠方の高校に通っている齊藤塾の卒塾生が自治医大医学部医学科に合格しました。
先ほど、お母様よりご連絡頂きました。嬉しいですね。

おめでとう!
S君なら、立派なお医者さんになることでしょう。
期待しています。

「齊藤塾入塾後、実力テストで60点上がった」と合格体験記を書いてくれたあのS君です。
行きたい高校に合格し、部活に勉強にと充実した高校生活を送り、自治医大に合格。
最高の高校生活ですよね。

これで、4月からは齊藤塾の卒塾生4名が別々の医学部で学んでいることになります。齊藤塾の狭い教室でほぼ同時期に学んだ塾生達が、お医者さんを目指して各地の医学部で学んでいる。嬉しいですね。誇りに思います。

さて、

本日もお問い合わせを頂きました。
有難うございます。

明日は体験入学の塾生が1名。

そういう時期になりましたね。

さて、未来の医学部生に出合えるかな。

一部地域では12日(日)にチラシを折り込みます。

満席になった学年から締め切ります。


大雪の日に家族の一員になった三毛猫ちゃん。
今日、避妊手術を終えて病院から帰ってきました。
長く飼うにはしかたありません。
この件についてはまた後で書きましょう。



プロフィール

齊藤塾塾長 齊藤茂

Author:齊藤塾塾長 齊藤茂
渋川高校卒業後、代々木ゼミナール(教務課)に3年半勤務。4年目の9月より浪人生活を送り、翌年4月に群馬大学教育学部に入学。卒業後、藤岡市、前橋市の大手進学塾にて前高、前女、高高、高女進学コース、附属中クラスなどを担当。平成9年に出身地の東吾妻町矢倉にて齊藤塾を開塾。以来トップ校受験生の指導にあたる。

2019年合格実績
前橋高校1名、前橋女子高校1名、高崎高校2名、高崎女子高校2名、群馬高専2名、新潟大歯学部1名、中央中等1名(その他・過年度分は下のホームページからどうぞ)

* お問い合わせは下記問い合わせバナーからどうぞ。
* 齊藤塾ホームページへは下のリンクからどうぞ。

最新記事
齊藤塾へのお問い合わせ
齊藤塾ホームページ
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント