FC2ブログ

お問い合わせ有難うございます。

連日のお問い合わせ、体験のご予約、有難うございます。

2月5日(日)に近隣の地区だけにチラシを折り込む予定です。
お問い合わせはお早目にどうぞ。

齊藤塾は、その指導システムの性格上、入塾基準は高めに設定されています。
予めご承知おきください。

このブログでも、オール5(またはオールオールA)の塾生が15名だとか、学年1位の塾生が6名だとか「優秀な生徒が多数集う塾」ともとれる話題を出しています。が、実は塾生総数はあまり多くないのです。一番多い学年でも10名程度です。本当に少数精鋭塾だと思います。塾生数を多くすると様々な問題が噴出するのですね。長年の経験でそれが分かっているので増やさないのです。私一人では回らなくなって来ますし。齊藤塾を大きくするつもりは全くありません。限られた人数の塾生に責任ある指導を提供する。それだけです。これは、ある意味私にとっての覚悟とも言えますね。塾生達に覚悟を求めるのですから、塾長が覚悟するのは当たり前ですが。人それぞれです。大手の塾や、フランチャイズ塾の方が向いている人もいるはずです。そういう人はそういう塾に通った方が幸せです。

私のこだわりと周波数が合い、共鳴し合える一握りの人と、同じ目標実現のために共に戦いたい。私が考えていることはそれだけです。私という個人のこだわり塾ですね。間口の広い大手塾やフランチャイズ塾とはそこが決定的に違うのです。だから、私のこだわりを理解していただくためのこのブログでもあるのです。
プロフィール

齊藤塾塾長 齊藤茂

Author:齊藤塾塾長 齊藤茂
渋川高校卒業後、代々木ゼミナール(教務課)に3年半勤務。4年目の9月より浪人生活を送り、翌年4月に群馬大学教育学部に入学。卒業後、藤岡市、前橋市の大手進学塾にて前高、前女、高高、高女進学コース、附属中クラスなどを担当。平成9年に出身地の東吾妻町矢倉にて齊藤塾を開塾。以来トップ校受験生の指導にあたる。

齊藤塾合格実績・・・前高、前女、高高、高女、高専、渋高、渋女、高経附、佐久長聖中、中央中等、樹徳中、埼玉大、新潟大、群馬大、静岡大、高等工科他

* お問い合わせは下記問い合わせバナーからどうぞ。
* 齊藤塾ホームページへは下のリンクからどうぞ。

最新記事
齊藤塾へのお問い合わせ
齊藤塾ホームページ
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント