FC2ブログ

佐久長聖中学2名合格!

本日、佐久長聖中学の合格発表がありました。

齊藤塾からは2名受験して、2名とも合格しました。

合格おめでとう!

全国から集う優秀な生徒達と切磋琢磨し、鍛え合えることでしょう。
齊藤塾で自分自身と戦った経験は必ず生きてきます。今後は変則的な通塾となるかと思いますが、佐久長聖の充実した指導に食らいついて行けるよう、全力でバックアップします。

これで、齊藤塾から佐久長聖中に合格した塾生は通算で8名になりました。

今年は、齊藤塾から、

早稲田本庄高等学院にも1名合格しています。

やはり、努力の人は結果を出します。
私立学校の独自の指導には人気がありますね。

さて、

先日、報告した国語学年1位生はもう1名追加となりました。

各中学校1月実施、中3実力テストの国語で学年1位を獲得した塾生は5名となりました。
国語で得点できるということは、論理的思考力が充実してきている証拠です。楽しみです。

それと、

順調に偏差値を伸ばしている塾生がいますので、これも報告しておきます。

まず、5教科偏差値の推移

61→62→66→68→70

各教科の偏差値の推移

国語 51→58→59→63→65
数学 63→60→72→69→70
英語 58→58→62→61→67
社会 65→63→61→67→66
理科 63→65→67→68→68

なかなか気持ちよい偏差値の伸びを示していますね。

努力が習慣化して「淡々と」学習できている人はこんなにも伸びるのです。


努力とは継続のこと。
継続とは今日もそれをすること。
これが習慣化した人は最強です。

プロフィール

齊藤塾塾長 齊藤茂

Author:齊藤塾塾長 齊藤茂
渋川高校卒業後、代々木ゼミナール(教務課)に3年半勤務。4年目の9月より浪人生活を送り、翌年4月に群馬大学教育学部に入学。卒業後、藤岡市、前橋市の大手進学塾にて前高、前女、高高、高女進学コース、附属中クラスなどを担当。平成9年に出身地の東吾妻町矢倉にて齊藤塾を開塾。以来トップ校受験生の指導にあたる。

2019年合格実績
前橋高校1名、前橋女子高校1名、高崎高校2名、高崎女子高校2名、群馬高専2名、新潟大歯学部1名、中央中等1名(その他・過年度分は下のホームページからどうぞ)

* お問い合わせは下記問い合わせバナーからどうぞ。
* 齊藤塾ホームページへは下のリンクからどうぞ。

最新記事
齊藤塾へのお問い合わせ
齊藤塾ホームページ
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント