FC2ブログ

冬期講習直前

齊藤塾では17日(土)より、冬期時間割になります。

学年によっては、通塾回数も時間も増えます。
受験学年の塾生は本番直前の実戦問題、過去問の徹底演習。
受験学年以外の塾生は総復習中心の学習を通して、実力テストに備えます。
勿論、余裕ある塾生には3学期の予習指導となります。

クリスマスも近いですね。

街を歩いても、テレビのCMを見ても、クリスマスモードはほんの少ししか見受けられません。
あの、バブルの頃とは大違い。
あの頃は、どの店でもクリスマスソングが聞こえ、CMも競ってクリスマスモードに変更され、連日うるさいほど流されていました。

個人的には今のような静かな12月の方が好きです。

いつになっても景気は良くなりませんが、少し頭を冷やして現実的な生き方を模索している人の方が好感が持てます。

さて、

本日は通塾予約を頂きました。
有難うございます。

そういう時期になってきましたね。
各学年、満席になり次第締め切ります。

プロフィール

齊藤塾塾長 齊藤茂

Author:齊藤塾塾長 齊藤茂
渋川高校卒業後、代々木ゼミナール(教務課)に3年半勤務。4年目の9月より浪人生活を送り、翌年4月に群馬大学教育学部に入学。卒業後、藤岡市、前橋市の大手進学塾にて前高、前女、高高、高女進学コース、附属中クラスなどを担当。平成9年に出身地の東吾妻町矢倉にて齊藤塾を開塾。以来トップ校受験生の指導にあたる。

2019年合格実績
前橋高校1名、前橋女子高校1名、高崎高校2名、高崎女子高校2名、群馬高専2名、新潟大歯学部1名、中央中等1名(その他・過年度分は下のホームページからどうぞ)

* お問い合わせは下記問い合わせバナーからどうぞ。
* 齊藤塾ホームページへは下のリンクからどうぞ。

最新記事
齊藤塾へのお問い合わせ
齊藤塾ホームページ
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント