FC2ブログ

いざ、夏期講習モードへ!

今日もお問い合わせを頂きました。
有難うございます。

そういう時期になりましたね。
齊藤塾に興味をお持ちの方は、このブログをお読み頂き、覚悟のうえでご入塾くださるようお願い致します。

明日でほとんどの学校の期末テストが終了します。

いよいよ夏期講習モードに突入致します。
「しびれる季節」がやってきますね。

吾妻郡の各学校の夏休みは正味1か月ですね。
受験生は部活終了と同時にエンジン全開で「勉強漬け」の生活に突入してもらいます。

9月の模試で説得力ある結果を出す。

それだけに集中します。

齊藤塾からトップ校に合格した塾生は、みな充実した夏期講習での演習をこなしました。

受験生にとって、秋以降は「一瞬で」過ぎ去るイメージですよ。
体育大会、シルバーウィーク、文化祭などなどやってるうちに、気がつけば11月の三者面談となります。
それまでに説得力ある結果を模試で出しておくこと。
それが全て。
具体的には9月と10月の模試で偏差値を上げておくこと。

念のため言っておくと、9月以降の模試は試験範囲が一気に広がります。

だから、

夏期講習が秋以降の成果の土台となるのです。
たった1か月しかありません。

お盆休みなんて取っていられません。
人生かかっています。
プロフィール

齊藤塾塾長 齊藤茂

Author:齊藤塾塾長 齊藤茂
渋川高校卒業後、代々木ゼミナール(教務課)に3年半勤務。4年目の9月より浪人生活を送り、翌年4月に群馬大学教育学部に入学。卒業後、藤岡市、前橋市の大手進学塾にて前高、前女、高高、高女進学コース、附属中クラスなどを担当。平成9年に出身地の東吾妻町矢倉にて齊藤塾を開塾。以来トップ校受験生の指導にあたる。

齊藤塾合格実績・・・前高、前女、高高、高女、高専、渋高、渋女、高経附、佐久長聖中、中央中等、樹徳中、埼玉大、新潟大、群馬大、静岡大、高等工科他

* お問い合わせは下記問い合わせバナーからどうぞ。
* 齊藤塾ホームページへは下のリンクからどうぞ。

最新記事
齊藤塾へのお問い合わせ
齊藤塾ホームページ
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント