FC2ブログ

猿出没

今朝、家族が猿を目撃しました。

それも、自宅の二階から。

矢倉駅前の横断歩道を渡っていたとか。
「手をあげて」渡っていたかどうかは不明です。笑)

ゴールデンウィーク最終日。交通量の多い国道ですから、やはり横断歩道を渡った方が安全だと判断したのでしょうね。

先日は熊の目撃情報があったとのこと。
東吾妻町の広報が注意を喚起していました。

夜になると、我が家の周りまでイノシシが来ていることは以前このブログで書きました。

人口が激減して、野生動物たちが我が物顔で闊歩しています。

さて、ゴールデンウィークが終わりました。
行事も多い時期ですが、振り回されず、ペースを乱さず、着実に演習を積み重ねましょう。

齊藤塾は演習量の多さで結果を出す塾です。

プロフィール

齊藤塾塾長 齊藤茂

Author:齊藤塾塾長 齊藤茂
渋川高校卒業後、代々木ゼミナール(教務課)に3年半勤務。4年目の9月より浪人生活を送り、翌年4月に群馬大学教育学部に入学。卒業後、藤岡市、前橋市の大手進学塾にて前高、前女、高高、高女進学コース、附属中クラスなどを担当。平成9年に出身地の東吾妻町矢倉にて齊藤塾を開塾。以来トップ校受験生の指導にあたる。

齊藤塾合格実績・・・前高、前女、高高、高女、高専、渋高、渋女、高経附、佐久長聖中、中央中等、樹徳中、埼玉大、新潟大、群馬大、静岡大、高等工科他

* お問い合わせは下記問い合わせバナーからどうぞ。
* 齊藤塾ホームページへは下のリンクからどうぞ。

最新記事
齊藤塾へのお問い合わせ
齊藤塾ホームページ
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント