FC2ブログ

時間の使い方が変わる

通塾を始めると成績は上がるわけですが、その理由は簡単です。
効率良い学習に振り向ける時間が増えるからです。

的確な指導を受けられる。
十分な演習時間が確保される。
無駄な作業に取られる時間が激減する。

入塾前には、自己流でだらだらと集中力を欠いた学習をしていた人が、無駄なく時間が使えるようになれば成績向上は当然の結果となります。
更に、何年も同じ学習内容を指導し続けている指導者が、重点を置くべき項目に注意して指導するわけですから、結果が出ない方がおかしい。

現在、家庭学習ができている生徒でも、通塾することで更に上を目指せるようになるのは当然のことなのです。

質の良い時間の使い方を指導したい。私はこのことを考え続けて指導しています。

プロフィール

齊藤塾塾長 齊藤茂

Author:齊藤塾塾長 齊藤茂
渋川高校卒業後、代々木ゼミナール(教務課)に3年半勤務。4年目の9月より浪人生活を送り、翌年4月に群馬大学教育学部に入学。卒業後、藤岡市、前橋市の大手進学塾にて前高、前女、高高、高女進学コース、附属中クラスなどを担当。平成9年に出身地の東吾妻町矢倉にて齊藤塾を開塾。以来トップ校受験生の指導にあたる。

2019年合格実績
前橋高校1名、前橋女子高校1名、高崎高校2名、高崎女子高校2名、群馬高専2名、新潟大歯学部1名、中央中等1名(その他・過年度分は下のホームページからどうぞ)

* お問い合わせは下記問い合わせバナーからどうぞ。
* 齊藤塾ホームページへは下のリンクからどうぞ。

最新記事
齊藤塾へのお問い合わせ
齊藤塾ホームページ
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント