FC2ブログ

偏差値も上がっています。



本日、一部地域にチラシを折り込みました。

ところがチラシで発表している期末テスト結果を一部修正する必要が生じてしまいました。
本日正式な結果を報告してくれた塾生の分を一部修正しておきます。
5教科合計点塾内上位7名です。学校、学年は様々です。

1位 477点
2位 469点
3位 467点
4位 466点
5位 464点
6位 463点
7位 461点

まだ数人の結果が報告されていません。最終結果ではもう少し動きがあるかもしれません。

努力は正当に評価されるべきだ、との考えから発表しています。
生徒名まで発表したい気持ちもありますが、それは許されません。

チラシをご覧になって興味を持たれた方。大いに悩み、迷ってからご連絡頂きたいと存じます。
キーワードは「覚悟」です。覚悟の入塾には100%のエネルギーでお返しします。

さて、今日は中3塾生の塾内テストの結果返却を開始しました。
今回は第3回ですが、改めて見ると第1回に比べて偏差値で3~4上昇している生徒が目立ちます。
偏差値60を超えてこれだけ上がっている生徒は努力の方向が正しいのです。

第2回に比べて偏差値で5~6上昇している生徒もいますが、こちらはまだ「乱高下」している状態ですのでもう少し様子を見ないと。

本来、夏期講習で鍛えて偏差値を劇的に上げるのですが、今年はすでに上昇カーブが始まっています。気持ちの強い人は結果を出します。私のエネルギーとの相乗効果でトップ校合格を引き寄せます。

本日の体重は67.3kgでした。
こっちも乱高下だったりして・・・・。
プロフィール

齊藤塾塾長 齊藤茂

Author:齊藤塾塾長 齊藤茂
渋川高校卒業後、代々木ゼミナール(教務課)に3年半勤務。4年目の9月より浪人生活を送り、翌年4月に群馬大学教育学部に入学。卒業後、藤岡市、前橋市の大手進学塾にて前高、前女、高高、高女進学コース、附属中クラスなどを担当。平成9年に出身地の東吾妻町矢倉にて齊藤塾を開塾。以来トップ校受験生の指導にあたる。

合格実績(2012年~2020年までの合計)前橋高校4名、前橋女子高校8名、高崎高校5名、高崎女子高校7名、群馬高専5名、渋川高校20名、渋川女子高校17名、高経附高校3名、前橋育英S4名(中学受験については初年度からの合計で中央中等8名、佐久長聖中8名それぞれ合格、大学受験については、群馬大、埼玉大、茨城大、信州大、新潟大、静岡大、早稲田大、慶応大、津田塾大、東京女子大、明治大、法政大、成城大、東洋大、獨協大等多数合格・詳細は下のホームページからどうぞ)

* お問い合わせは下記問い合わせバナーからどうぞ。
* 齊藤塾ホームページへは下のリンクからどうぞ。

最新記事
齊藤塾へのお問い合わせ
齊藤塾ホームページ
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント