FC2ブログ

勉強週間

中央中等合格発表日。

人生最初の入学試験。

努力が実った人。
県内最高レベルの中学入試に合格したことで、多いに自信を持って欲しいと思います。
今日だけは夢にまで見た中等の生活を自分のものに出来る幸せ感に浸って欲しいです。

残念な結果だった人。
ショックのあまり立ち上がれなかった人もいるでしょう。
でも、君の今までの努力が全て否定されたわけではありません。
現実の厳しさを受けとめつつ、振り返ってみて甘かった部分はしっかり反省し、高校入試での勝利で挽回して欲しいと思います。

どちらも、まだ「1回戦」が終わっただけです。
長い長い人生が後に控えています。

さて、

今日もお問い合わせ、体験授業のお申込みを頂きました。
連日のお問い合わせに感謝いたします。
チラシを入れて、すぐにお問合せを頂くのは嬉しいものです。

私は、塾組合の理事会に参加してきました。
塾仲間との情報交換も楽しかったですね。お互いに刺激になります。

某通信添削会社から塾との提携関係の説明がありました。時代はめまぐるしく動いているのですね。時代に遅れないようにしないと。

明日も教材会社の展示会、セミナーに参加してきます。金曜日も勉強会。

今週は3回ほど出かけます。良い刺激をもらって、齊藤塾の指導に生かして行きます。どこに出かけるにも、渋川市までの50分かけて行き、それからです。
プロフィール

齊藤塾塾長 齊藤茂

Author:齊藤塾塾長 齊藤茂
渋川高校卒業後、代々木ゼミナール(教務課)に3年半勤務。4年目の9月より浪人生活を送り、翌年4月に群馬大学教育学部に入学。卒業後、藤岡市、前橋市の大手進学塾にて前高、前女、高高、高女進学コース、附属中クラスなどを担当。平成9年に出身地の東吾妻町矢倉にて齊藤塾を開塾。以来トップ校受験生の指導にあたる。

2019年合格実績
前橋高校1名、前橋女子高校1名、高崎高校2名、高崎女子高校2名、群馬高専2名、新潟大歯学部1名、中央中等1名(その他・過年度分は下のホームページからどうぞ)

* お問い合わせは下記問い合わせバナーからどうぞ。
* 齊藤塾ホームページへは下のリンクからどうぞ。

最新記事
齊藤塾へのお問い合わせ
齊藤塾ホームページ
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント